会津ほまれ Homare Sake Brewery Co.,Ltd.

会津ほまれ 
福島県喜多方市の酒蔵。
0241-22-5151 (平日 9:00~16:30) お問い合わせ

【固定】(9月23日追記)会津ほまれからのご連絡メールが届かない件について

会津ほまれ公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

会員登録、または商品注文時に、携帯電話メールアドレスをご利用のお客様へ、

ご連絡メールが届かない場合がございます。

お心当たりのある方は、以下の詳細をご覧ください。

また、以前発生しておりました、HotmailやOutlook.comをご利用のお客様へ

ご連絡メールが届かない障害につきましては、お手数ですが下記の記事をご覧ください。

HotmailやOutlook.comをご利用のお客様へご連絡メールが届かない障害について

 

※稀にカード決済をご利用のお客様へ商品注文完了のご連絡メールが届かない場合がございます。

お心当たりのある方は、当ページ最後の追記部分をご確認ください。

【カード決済ご利用のお客様で、商品注文完了のご連絡メールが届かない場合について】

 

※9月23日追記

 会員登録の際、携帯アドレスをご登録いただいたお客様につきまして、PCアドレスへのご変更方法を追記いたしました。

【会員登録情報の変更方法について】

 

通常、ご注文が完了いたしますと、自動返信にて注文内容確認のメールを送付させていただいております。

しかし、各キャリアの迷惑メール対策として、メール送信元が制限されている場合がございます。

また、PCメールアドレスからのメールをブロックする設定を行っている場合も、

同様に会津ほまれからのご連絡メールをお届けすることができません。

その場合は、【ドメイン指定受信】にて、会津ほまれのドメイン(@aizuhomare.jp)の追加・変更をお願い申し上げます。

 

●docomo設定参考URL

docomo指定受信/拒否設定

 

●au設定参考URL

android受信リスト設定

iPhone受信リスト設定

auケータイ受信リスト設定

 

●SoftBank

迷惑メール設定

 

また、メールアドレスのお間違いによる返送もございますので、

ご登録の際には、お間違いのないよう今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

なお、会員登録をされているお客様に関しましては、

通知のメール一覧をマイページよりご覧いただけますので、可能であれば会員登録をおすすめしております。

※会員情報の変更方法について

 会津ほまれの公式サイトにアクセスしていただき、右上のMYページ(PCサイト)または

 右上の▼メニュー→商品案内→MYページ(スマホサイト)にて、ログインを行ってください。

 ログインしていただきますと、MYページと書かれた下に「お届け先追加・変更」や

 「会員登録内容変更(PC)/会員内容変更(スマホ)」とございますので、

 そちらをクリックし、ご希望の内容変更を行ってください。

 

 

※(8月10日追記)カード決済ご利用のお客様で、商品注文完了のご連絡メールが届かない場合について

商品をご注文の際に、カード決済をご利用の際、稀にカード決済が最後まで正しく進まず、

決済処理の途中でお手続きが止まってしまう場合がございます。

こちらに関しましては、カード情報ご入力の際に途中でブラウザを閉じられた場合や、

回線障害などの理由で受注管理へデータが戻らなかった場合が考えられます。

この際、お客様へ商品注文完了のご連絡メールは届きません。

こちらの商品注文完了のメールは自動返信ですので、

ご注文後にこちらのメールが届かなかった場合には、

再度ご注文のお手続きを行っていただければ幸いです。

なお、決済処理中でお手続きがとまっているご注文に関しましては、

確認を行った時点で、ご注文が正しく受け付けられていない旨のメールを送信させていただきます。

途中でご購入を中止しブラウザを閉じた場合にも該当することがございますが、

念のため皆さまにメールは送信させていただいております。

 

お客様にはお手数とご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。