会津ほまれ Homare Sake Brewery Co.,Ltd.

会津ほまれ 
福島県喜多方市の酒蔵。
0241-22-5151 (平日 9:00~16:30) お問い合わせ

(再販決定!)「ゴールデンカムイ コラボ日本酒」発売のご案内

ご好評につき完売となっておりましたが、全ショップにて再販が決定いたしました!

再販開始日時:11月1日(月)14時
※ショップ詳細につきましてはページ下部をご確認ください。

 

 

大人気TVアニメ『ゴールデンカムイ』とほまれ酒造がコラボした

土方歳三 銘酒 “粋燼(いきのこり)”」が発表となりました!

 

『ゴールデンカムイ』とは、2018年にTVアニメ化され2021年現在、

第三期まで放送されている人気アニメです。

埋蔵金をめぐるアクション&サスペンスを軸に、狩猟、グルメ、歴史など

五感を刺激する多彩な魅力が炸裂する極上のエンターテインメントが観る者の心を鷲掴みにします。

 

作中には元新撰組「鬼の副長」こと土方歳三が登場し、

新撰組の“生き残り”である土方歳三と、そのゆかりの地である福島県会津地方の当蔵がコラボする運びとなりました!

 

お酒は、土方歳三をイメージした“キレ”や“品のある”味わいに加え、甘みと酸味のバランスが取れたまろやかな飲み口です。

パイナップル・熟したりんごなどの爽やかでフルーティーな香りがしますので、

原作コミックファンの方やTVアニメシリーズのファンの方で

普段日本酒を飲まれない方にも楽しくお飲みいただけるものとなっております。

また、このコラボをきっかけに『ゴールデンカムイ』に初めて触れる方も、

原作コミックやTVアニメにご興味を持っていただければ幸いです。

 

 

■TVアニメ『ゴールデンカムイ』 土方歳三 銘酒 “粋燼(いきのこり)”

・ご予約受付中

・発売日(発送開始日):2021年10月22日(金)

・価格:6,600円(税込)

・販売場所

 ほまれオンラインショップ

 ほまれ酒造 楽天市場店

 酒繋オンラインショップ