会津ほまれ Homare Sake Brewery Co.,Ltd.

会津ほまれ 
福島県喜多方市の酒蔵。
0241-22-5151 (平日 9:00~16:30) お問い合わせ

夏季休業期間のお知らせ

いつも会津ほまれをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、弊社は下記のとおり夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間8月11日(土)~8月16日(木)

 

休業期間中にもお買い物は可能ですが、

商品の発送やご入金の確認などは、

業務開始日の17日(金)から順次行わせていただきます。

(※正しく受け付けられましたご注文に関する

商品ご注文完了メールは、自動返信となっております)

そのため、ご指定いただきましたお届け日などに対応できない場合がございます。

あらかじめご了承願います。

ご指定日がございます場合や、弊社夏季休業期間と重なりますお盆期間中などの

ご到着をご希望のお客様は、期間に余裕を持った早目のご注文をおすすめしております。

なお、8月10日(金)発送可能なご注文としましては、

通常便8月10日(金)午前10時までのご注文

    銀行振込・郵便振替の場合は8月10日(金)午前10時までご入金が確認できたご注文

クール便8月9日(木)正午までのご注文

     銀行振込・郵便振替の場合は8月9日(木)正午までご入金が確認できたご注文

となります。

上記時間以降にご注文いただいた商品は8月17日(金)以降の発送となりますので

ご注意ください。

 

会津ほまれ蔵元直営売店の「雲嶺庵」は夏季休業期間中も営業を行っております。

ぜひお立ち寄りください。

会津ほまれ 蔵元直営売店「雲嶺庵」

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。