会津ほまれ Homare Sake Brewery Co.,Ltd.

会津ほまれ 
福島県喜多方市の酒蔵。
0241-22-5151 (平日 9:00~16:30) お問い合わせ

父の日ギフト ご予約受付中!(5月31日更新)

 

6月16日(日)父の日に向けて、父の日ギフトのご予約を受け付けております。

父の日用の包装(父の日シール)メッセージカードがございますので、

ご希望の方はお会計の際の備考欄にご記入いただきます様お願い申し上げます。

※包装・カード・のし全て無料となりますが、商品によっては包装・のしが出来かねるものがございます。商品ページ内の注意書きをご確認いただければ幸いです。

 

※メッセージカード

父の日定型カード:「おとうさん、いつもありがとう。これからも元気なおとうさんでいてください。」

父の日オリジナルメッセージカード:デザインは二種類(※デザインは選べません)。メッセージ内容は備考欄にご記入ください。

 

※父の日当日届けの締切について

一次締切:6月12日(水)午前10時

 北海道・四国・中国・九州(沖縄含む)へのお届けは一次締切までにご注文ください。

二次締切:6月15日(土)午前10時

 東北・関東甲信越・中部・関西へのお届けは二次締切でも当日までのお届けが可能です。※一部離島を除く。

 二次締切でのご注文の際、ご指定時間(午前など)によっては父の日当日のお届けが難しい場合がございますので、ご不安な場合はお気軽にお問い合わせください。

 

※ご注文について

・締切を過ぎての父の日当日お届けは承れません。お早目のご予約をおすすめいたします。

・ご注文後の内容変更は承れない場合がございます。ご注文前に必ずお確かめください。

 

※お支払いについて

「銀行振込」「郵便振替」は先払いとなります。ご入金確認後の発送となりますので、各締切の午前10時までに入金確認が取れない場合は、翌日以降の発送となります。お早目のご注文・ご入金をお願いいたします。