会津ほまれ Homare Sake Brewery Co.,Ltd.

会津ほまれ 
福島県喜多方市の酒蔵。
0241-22-5151 (平日 9:00~16:30) お問い合わせ

【4月19日追記】ご連絡メールが届かない障害について

会津ほまれ公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

HotmailOutlook.comを、ご注文時のメール欄でご利用のお客様に、

商品注文完了などのご連絡メールが届かない問題が発生しております。

メールアドレスのドメイン名(@以下)が、

「@outlook.jp」

「@outlook.com」

「@hotmail.co.jp」

「@live.jp」

のお客様は、以下の詳細【HotmailやOutlook.comをご利用のお客様へ】(4月19日追記あり)

をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、携帯電話のアドレスをご利用のお客様につきましても、

度々メールが届かない場合がございますので、

【携帯電話のアドレスをご利用のお客様へ】

の内容をご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

【HotmailやOutlook.comをご利用のお客様へ】

Outlook.comのドメインを利用しているお客様へのご連絡メールが、

ブロックされて返送されてしまう問題が発生しております。

そのため、注文受け付け完了などのご連絡メールは、

お手数ですが、会員の方はマイページからご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

会員登録がお済みでない方にはお電話にてご連絡を差し上げますが、

ご不在の場合もございますので、可能であれば会員登録をおすすめしております。

また、ご不明な点などがございましたら、弊社まで電話にてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

「会津ほまれ」

TEL 0241-22-5151

通販専用電話番号 0241-23-5505

FAX 0241-24-4600

【営業時間】10:00~16:30

定休日に関しましては、トップページの弊社営業カレンダーをご確認ください。

 

※4月19日追記

HotmailやOutlook.comをご利用のお客様へのご連絡メールが届いている場合がございます。

その場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性が大きいため、

お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダのチェックをお願いいたします。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、問題の解決まで今しばらくお待ちください。

 

 

 

【携帯電話のアドレスをご利用のお客様へ】

 

ご注文の際のメールアドレスに、携帯電話・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様へ、ご連絡メールが届かない場合がございます。

 

通常、ご注文が完了いたしますと、自動返信にて注文内容確認のメールを送付させていただいております。

しかし、各キャリアの迷惑メール対策として、メール送信元が制限されている場合がございます。

また、PCメールアドレスからのメールをブロックする設定を行っている場合も、同様に会津ほまれからのご連絡メールをお届けすることができません。

その場合は、【ドメイン指定受信】にて、会津ほまれのドメイン(@aizuhomare.jp)の追加・変更をお願い申し上げます。

 

●docomo設定参考URL

docomo指定受信/拒否設定

 

●au設定参考URL

android受信リスト設定

iPhone受信リスト設定

auケータイ受信リスト設定

 

●SoftBank

迷惑メール設定

 

また、メールアドレスのお間違いによる返送もございますので、ご登録の際には、お間違いのないよう、今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

なお、会員登録をされているお客様に関しましては、通知のメール一覧をマイページよりご覧いただけますので、可能であれば会員登録をおすすめしております。

 

 

お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。